TVを見ながらお茶を楽しむ『ARABIA(アラビア)TVセット』

北欧食器/ヴィンテージ/アラビアTVセット

ARABIA(アラビア)TVセット

とても可愛いデザインの「アラビアのTVセット」が入荷しました。(sold out)

1950年代にTVが普及するとともに
カップとプレートが一つになった食器が登場しました。
ソファに座ってゆっくりとTVを楽しめるように
飲み物とスナックを用意し、テーブルもしくは
膝の上にプレートを置いてゆっくりとTVの時間を楽しみます。

実際、私もソファに座って膝に置いてみました。ひらめき
プレートの形がちょうど良く安定されてとてもいい感じでした!

お友達やお客様へのお茶に
この「アラビア TVセット」に飲み物とお菓子をのせて
おもてなしをするのも良いですね!
可愛い食器に楽しいひと時を楽しんで頂けそうです。





コメント