【ヴィンテージ】脚付き裁縫箱アップしました

suosikki北欧雑貨店に先ほどアップしましたヴィンテージの脚付き裁縫箱
をご紹介いたします。



1940年頃のイギリス製の脚付き裁縫箱になります。
ヨーロッパの裁縫箱を探してやっと見つけました!
脚付きの裁縫箱はお洒落で素敵ですし、珍しいですよね〜









3段の重箱のようになっていて
工具箱のように開きます。
両方を全部開くと幅約1メートル30センチになります。

収納スペースがたっぷりあるので、裁縫道具はもちろんですが
お化粧道具や小物入れにしてもいいですね。

脚付き裁縫箱に、色々なものを収納してみて下さい。
インテリアにもおすすめです。お部屋におくと素敵な趣きがあります。









1940年代のヴィンテージ商品になりますので、
新品ではございません。
ビスはそのままのものを使用しておりますので
年代を感じます。とても味わいのあるものになります。
開閉は構造上そっと開け閉めして頂くタイプになります。
開閉についてのご使用上問題はございません。








内側は少し黒ずみがあります。
ご使用いただくのには問題ございません。
かわいい生地を敷いてかわいくお使い頂くのもおすすめです。








suosikki北欧雑貨店のヴィンテージ家具のカテゴリーに
ございますのでどうぞご覧下さい。

ヴィンテージ商品になりますので、もっと詳しくこちらの脚付き裁縫箱
についてお知りになりたい方は、
suosikki北欧雑貨店の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。



1